aaaayuki’s diary

ミニチュア 球体人形 ドール フィギュア カプセルトイ ゲーム

にゃんこキッチン

諦めていた にゃんこキッチンの赤を入手。

f:id:aaaayuki127:20170816114952j:image

クッキーセット

パンケーキセット

フレンチトーストセット

 f:id:aaaayuki127:20170816115004j:image

 

 

ディテール見せ

f:id:aaaayuki127:20170816115040j:image

 f:id:aaaayuki127:20170816115053j:image

 メープルの先からとろっとシロップが出る表現。

 

ティーセットも同じことやってました。

 

パンケーキ作ります&出来上がりにも。

片方はフレンチトーストなんですが。

f:id:aaaayuki127:20170816115138j:image

 

 

クッキーセット。

青のシリーズでも登場。

f:id:aaaayuki127:20170816115149j:image

パンのセットにもパンを型抜きする設定あります。

 

クッキー種を抜いているところと、出来上がりみたいな。

 

麺棒は普通でした。

これ、次のシリーズでどうなったっけ?

 

なんというか、仕上げがすごく丁寧。

 

雑なペイントとかキャラものでも見かけてがっかりするのですが。

 

クリーチャー的なものばかりやっていると、対極ののんびりホンワカ系でかえってこれなくなりそうです。

 

こういう地味に細かいところ、丁寧にやるところ萌えます。

 

報告を終わります。

 

 バラで買ったのはコレ↓

 

 

 

 中身が微妙に違う 青(キッチン2)