aaaayuki’s diary

ミニチュア 球体人形 ドール フィギュア カプセルトイ ゲーム

自分の立場を利用して、交際を希望するのはセクハラ・不正行為

 

以前に書いたエントリー

嘘つきつながりで思い出しました。

ちょうど企画書にも、クズの例として登場させたりしたこともあって。

 

乞食の漫画家(自称)さんのネタで、ほじくり返していたら

彼女がされた”自分の立場(いちおうは漫画家、漫画原稿用紙にペンで絵が描けるフリーター。印税泥棒)を利用しての交際の強要”、原稿を提供しないようなことも示唆するのは改めてパワハラかなと。

 

「職場において、地位や人間関係で弱い立場の労働者に対して、精神的又は身体的な苦痛を与えることにより、結果として労働者の働く権利を侵害し、職場環境を悪化させる行為」

https://ja.wikipedia.org/wiki/パワーハラスメント

 

身体的な苦痛を与えたよね。セクロス大嫌いな人間に強要して、”自分のをせがむ”という男性特有のウソをついて、彼女を侮辱したよね。しかも生きる権利を奪うところだったし。

ものすごい大怪我過ぎて、当然 養ったりできるわけもないから結果として彼女は最底辺のクズと縁を切れたけれど。

 (当然で、ほんとうにこちらもすっきりしたけれど)

 

そこそこ長身でハイヒールが好きで、他人を寄せ付けない、きつくて大きいアーモンドのような瞳の彼女が侮蔑するような眼差しで提訴したら、みんな聞くと思うの。

底辺をかかわりあっていた、ということは彼女についてはストーカーがいた、迷惑行為をされていたんだねと同情的なのが一般だと思う。

 

今年も女性からもモテてチョコレートをもらい、スターバックスでもなぜかこのコーヒーはチョコと合う、とカップにもメッセージをもらえたそうです。

当人は冷静に販売手法だと言っていましたが。どうなんだろう。

 

まぁ、パワハラだとして(実際にはたいした原稿は描けないのだから勿体ぶって取引の材料にしたり、材料になると考えることが、今思い返すとおかしいと彼女も笑っていた。描けないくせに描きたそうにしたり、描けないし白いし、つまらないのに依頼が来ないとか拗ねておかしな世界だったから、そこで必死だったのかも。せいぜい穴埋め程度で別に毎回描けるとは誰も思っていなかったと思うのに本人が強烈に漫画家気取りだったからなのかどうなのか。彼女も20代前半だったし)そんな下らないつまらない人間に使う時間が勿体ないだろうから想像で紛らわせます。

 

パワハラで訴えてよ! を強要するようなおかしなことも出来ないし。なんで、あんな中身もないただの嘘つき泥棒のような人間と一緒にいるのか当時を知る人も不思議に思っていたようですが。

 

弱みを握られたか脅されていた、と思っていたらしく。全く好きでもなくて苦痛だったかというとどうでもいい人過ぎてなんとも思っていなかったから平気だった、麻痺していたし、本当に好きな人はいまでもいないと。

 

でも呼びつけられて大怪我をしたおかげで縁を切れて、その後の20年ずっとずっと幸せだ、というオチなのでいいのですが。泥棒は泥棒で乞食のままのようですが。

 

逆転裁判形式とか。FGOみたいなキャラでもあてて脳内のシナリオで進行させます。嘘つきが評価を入れてきたので、嘘つきつながりで思い出してしまった。”間違っている”と主張する本を返本要求中。その対応次第によってこちらもさらにおおごとにしてメッセージ機能が使えなくなる二週間楽しむ予定です。なお、間違っているならさらに別の本が足りなくなっている可能性があるので、という理由で希望してみようかと。メルカリは気持ちよく使うべし、という趣旨に反しますし。

※いちおう構成作家志望

 

Fate/strange Fake(4) (電撃文庫)
 

 

 

逆転裁判6 - 3DS

逆転裁判6 - 3DS

 

 

 

逆転裁判 MEETS AGAIN ~オーケストラ&ジャズ~

逆転裁判 MEETS AGAIN ~オーケストラ&ジャズ~