aaaayuki’s diary

ミニチュア 球体人形 ドール フィギュア カプセルトイ ゲーム

新旧対立が見どころだった72時間ホンネテレビ

Abemaの新しい地図のホンネテレビ。

めんどうそうなので、ファンのツィートとかそういうものは一切掲載しません。

 

ファンではなくてもちょっと気になるのは堺正章が出てきた焼肉屋の出来事を振り返る、でした。

 

堺正章による圧迫面接パワハラ的にとらえているファンの女性の方が多い中、これって堺正章がマイナスで旧態依然とした芸能界の象徴で、新しい? ことをする三人がこれからを見せてくれる、その意思を述べる企画だろうとは思うものの。

 

絶妙な嫌味

 

すごい嫌われ役

 そこまで相手にやらせておいて

結局は核心の部分は触れてはいけない。

ギリギリで触れない。

 

このものすごい不完全燃焼感。

当事者よりも見てるファンが感情移入して やきもきして悶絶しているのをTLで追いかけてナンマイダー。

 

ある意味ですごい狸ですごい役者。

 

 

 

 

アイドル論の辺りははっきりきっぱり。

 

稲垣吾郎はずっと若い時から自分の意見述べる感じだったから驚かすなかったけど。

 

SNSで仮初めでも交流できる感じが新しいなんでかね。

72時間、誰かが番組のことをつぶやいている状態にさせることは

出来たからプロモーションは成功?

 

新しい試みだったら、もっと起爆剤欲しかった。いっせーのせで、ワールドトレンド入り目指してのTwitter使う方法がありますの広告事例は見せてもらいました。

 

 

 

 

非公開でしたが今頃公開してみます。