aaaayuki’s diary

ミニチュア 球体人形 ドール フィギュア カプセルトイ ゲーム

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

新旧対立が見どころだった72時間ホンネテレビ

Abemaの新しい地図のホンネテレビ。 めんどうそうなので、ファンのツィートとかそういうものは一切掲載しません。 ファンではなくてもちょっと気になるのは堺正章が出てきた焼肉屋の出来事を振り返る、でした。 堺正章による圧迫面接やパワハラ的にとらえて…

12月に読んでおきたいラノベ

タイトルの とおりです。 ミリオンクラウン ミリオン・クラウン1 (角川スニーカー文庫) 作者: 竜ノ湖太郎,焦茶 出版社/メーカー: KADOKAWA 発売日: 2017/10/01 メディア: 文庫 この商品を含むブログを見る オーバーロード オーバーロード12 聖王国の聖騎士 …

ファミマのプリンまとめ

アプリだけのローカル企画、レシートを送って応募しようという家計簿好きな人が思いついたのか?としか思えないもっさりしたチャレンジキャンペーン ファミマフードポイントキャンペーン つい最近になって気付き参加中。 このキャンペーン2月からスタートな…

ダイソン のクリーナー

古いツインバードの掃除機が壊れたのでダイソンのクリーナーを購入。 【国内正規品】ダイソン スティッククリーナー DC35multi floor DC35MH 出版社/メーカー: dyson(ダイソン) メディア: ホーム&キッチン 購入: 2人 クリック: 54回 この商品を含むブログ (1…

十二大戦 西尾維新 コンセプチュアルなバトル小説

バトルロワイヤルもの。十二支に対応する12人の戦士による闘い。誰か一人だけが生き残ること、かつ優勝者はどんな願いも叶えることが出来る。 ということでアニメ版のPVがサクサクカッコよかったので原作を読んでみました。 以前出した同タイトルの加筆修正…

バチカン奇跡調査官

バチカン奇跡調査官。 アニメがテンポ良かったりしたので原作をまとめ購入。 カソリックの教会などで顕現する奇跡。 大体は、 マリア像から涙が流れる 処女懐胎しました! 本来あり得ないような場所にキリスト像。十字架が出現した‼︎ ※超巨大サイズなど 教会…

クラウドファンディングは出産費用欲しさの乞食に施しをするものという考え方

クラウドファンディング。 なにか事業をしたい、開発したいものがあってそれは何かしらメリットがあるものだ、 だから軍資金、制作開発費ください。寄付してくれたらリターンあるよ。 っていうことで。 普通はマクアケみたいなところで ビジネスで販売したい…

清正の井 というパワスポ

ふと思いついて明治神宮に。 昔、参宮橋あたりにゴスロリ服の女の子たちがたむろしていた頃によく通っていたのですが参拝の機会がなくて初明治神宮。 鳥居をくぐると神気というか気持ち良い空気。 大国主命の祀られる伊勢の大神宮も厳かでかつ大らかで良かっ…